« なすは大丈夫か。 | トップページ | 洗車 »

妻の誕生日

 妻の誕生日にもかかわらず、昨日は帰るのが遅くなりました。
 昨年は半日の休みが取れたので、早く帰って夕食にコロッケとかチー
ズとトマトのサラダとかそんな料理を作って祝ってあげました。
今年も同じようにしようかと思っていたのですが、会議があって休めず
帰るのが遅くなりました。妻も遅くなると言っていたので、なんとか間に
合うかと思いましたが、会議も長引いてしまいました。

 せめて、妻のため、ワインを買い、チーズとハム、そしてケーキを駅の
近くの百貨店で買いました。
ささやかですが、喜んでくれました。

 そしてプレゼントは、冬のソナタに出てくるポラリスネックレス(キュー
ビックジルコニア)。おまけとしてポラリスストラップ。
旬なものを選びました。


ちょっと、のろけみたいになってしまった(^^;)

 

|

« なすは大丈夫か。 | トップページ | 洗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/1409375

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の誕生日:

« なすは大丈夫か。 | トップページ | 洗車 »