« 洗車 | トップページ | プリウス納車!! »

保険手続き終了

プリウスの納車日が決まりました。次の日曜日です。
うれしさの一方に、結構気に入っていたマニュアル車スプリンターカリブとの
お別れの日でもあります・・・。さみしい。

今日、何とか任意保険の車種の変更をしました。直前まで保険会社を変えようか
と思っていたのですが、日数を考えて、現在入っている保険の変更手続きをしました。
担当の人がやめていたで、昨日手続きに必要なものと後任の担当の人を教えてもらい
ました。帰ってからディラーから車検証のコピーをファックスしてもらいました。

そして今日の昼間に営業所の担当の人に電話をかけ、手続きをしてもらうように
お願いしました。車両保険も追加しました。ぎりぎりでしたが、20日から有効に
なるようです。ほっとしました。

|

« 洗車 | トップページ | プリウス納車!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/1460027

この記事へのトラックバック一覧です: 保険手続き終了:

« 洗車 | トップページ | プリウス納車!! »