« インテックス大阪 | トップページ | 風邪 »

ミニミニローズちゃん

ローズちゃんをご存知でしょうか?
高島屋を利用したことがある方なら、一度は目にしたことはあると思います。高島屋のキャラクターの人形です。その時々のいろいろな格好をした人形です。
 近くの高島屋が開店30周年ということで、特別にミニミニローズちゃんを限定で作ったと言うことが広告にのっていました。3000円以上の物を購入したら先着でくれると言うことでした。妻は行きたいということで、今日でかけました。
 店の前にも、過去に展示されていた人形が何種類か並んでいました。妻は、とりあえず、必要なものを考えて買い物をしました。私は、ついて歩くのがしんどいので、喫茶店で待っていました。妻はローズちゃんを手に入れてもっどってきました。このプレゼントが始まって間もないのに、もう2種類しか残ってなくて選択する余地があまりなかったと残念がっていました。
 このローズちゃん。作りが雑なのでたいしたことないと思っていましたが、なんとバランスよく作られていて、ちゃんと立つのです。すばらしいと思いました。

|

« インテックス大阪 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/1858024

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニローズちゃん:

« インテックス大阪 | トップページ | 風邪 »