« 家庭の家畜化 | トップページ | 温室効果ガス低減への提言 »

失敗作の籠でも・・・

 自分で竹を割るところから作ってみたけど、どうもうまくいかなくて、途中で作るのを放棄していた籠がありました。しかし、もったいなくて、捨てずにそのまま部屋の片隅に置いてありました。
 今日仕事から帰ってくると、バレンタインなのでということで、妻が花をその放棄した竹籠を使って飾っていました。ちょうどいいサイズの籠がこれしかなかったので・・・ということでした。籠としては作りかけのみっともない籠ですが、花を生けるとそれなりに趣のあるものになるなぁと感心しました。
 もうちょっとましなのを作れるようになりたいなと思いました。

pHana2

|

« 家庭の家畜化 | トップページ | 温室効果ガス低減への提言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/2932141

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗作の籠でも・・・:

« 家庭の家畜化 | トップページ | 温室効果ガス低減への提言 »