« 竹の植物園 | トップページ | 稲刈り間近 »

四月の雪

 ペ・ヨンジュンの映画「四月の雪」を観てきました。なかなか重苦しい雰囲気でたんたんと進んでいく物語でした。何かやるせないというか、悲しいというか…。結果としてよかったという思いがするのです。でも、全体的にみて良かったのかというと手放しでは喜べない部分ものこる。そんな感じの映画でした。

 この設定で物語が成り立つのは、ペ・ヨンジュンとソン・イェジンという美男、美女が演じるからだと思います。美男美女でない人に置き換えてみると、こんな展開に成るかどうか…。まぁ、ああいう展開にはならないだろうな。そんな気がします。

|

« 竹の植物園 | トップページ | 稲刈り間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/6101533

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の雪:

« 竹の植物園 | トップページ | 稲刈り間近 »