« 政党助成金を削ればどうか。 | トップページ | 雨のため »

体調悪い…

 この前の日曜日に、稲刈りを手伝いに実家に帰ったのですが、田んぼで気分が悪くなりました。家に戻ると激しい悪寒に襲われました。体温が下がっていて手足が冷たくなりました。その後、39℃もの高熱。どうなるかと思いましたが、夕方には微熱になりました。その後微熱が続きました。一日休んで病院にも行きましたが原因がわからず、何らかのウイルスに感染したのだろうということでした。喉が少し痛いので風邪なのか…。
 変な病名を言われるのも怖いけど、原因がわからないのも不安です。結局水曜日には出勤したけど、体調悪く、ぼーっとしたまま仕事をしました。
 翌日には、地元の祭の手伝いをしにいくつもりで休みをとっていたのですが、まだしんどくて、一日寝てました。いくらねても寝られます。随分と体力が低下していたようです。
 今日は出勤しました。本調子ではなかったのですが、回復しています。明日は、地元の祭の神輿が出るので担ぎに行くことになっているのですが、朝までには本調子に戻っていて欲しい物です。

|

« 政党助成金を削ればどうか。 | トップページ | 雨のため »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/6400676

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪い…:

« 政党助成金を削ればどうか。 | トップページ | 雨のため »