« 最近のアニメ考 | トップページ | アメリカ産牛肉、外食で再開に思う »

寒い…

めちゃくちゃ、冷え込んでいます。
マンションの部屋から見える山はうっすらと薄化粧をしています。
冷たい風が吹く一日でした。用事があり出かけていたのですが、本格的に冷え込んでいます。
 温暖化でこのところ暖かい冬が続いていたのでこたえますね。
 ベランダに置いてあったレモンの幼木の植木鉢を家の中に入れました。管理が悪くてちょっと枯れかけていましたので、この寒波で本当に枯れては悔やまれますので。(食べたレモンから採った種を植えておいたのです。)
 この冬一番の寒波が来ているらしいので、みなさんも気をつけて下さい。私は家に帰ってきてから、くしゃみがとまりません。
 
 今晩から明日にかけて雪が降るという天気予報が出ていました。明日は銀世界かもしれませんね。
 

|

« 最近のアニメ考 | トップページ | アメリカ産牛肉、外食で再開に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/7667455

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い…:

« 最近のアニメ考 | トップページ | アメリカ産牛肉、外食で再開に思う »