« 竹の縁巻きの技 | トップページ | 富士山 »

HP更新しました。

 ホームページを更新しました。と、言っても以前持っていたHPの一部を掲載したというだけですが。私はインターネットが普及する前にパソコン通信を熱心にしていました。そこで、知り合った方にパソコンで絵を描いてみないかと誘われて挑戦していたことがあります。もちろん、今のようにフルカラーの画像ソフトが普及していませんしパソコンのパワーも今じゃペンティアムがどうのといいますが、286とかいう時代。OSもMS-DOSです。
 今のようにコンピュータの世界には画像があふれていませんでした。そんな時代にマウス一つで絵が描けるというのは随分と新鮮で面白かったです。私が描いた絵の一部ですが、掲載しておきました。
 ハンドル名はパソコン通信時代のもので恥ずかしいですが(^^;)

表紙に飛ばず、直接見る場合はここです。

|

« 竹の縁巻きの技 | トップページ | 富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/8696959

この記事へのトラックバック一覧です: HP更新しました。:

« 竹の縁巻きの技 | トップページ | 富士山 »