« 菅野今竹生さんの竹紙作品展 | トップページ | 竹をテーマにしたブログです。 »

台風に追われて・・・

 8月8日~10日まで、軽井沢に行ってきました。
 少し前の天気予報では台風が近畿上陸ということだったので、心配でしたが旅行には支障ないと思っていました。旅行の行き先の候補に沖縄もあったのですが沖縄は台風直撃の可能性。軽井沢で正解だったと安心していました。
 ところが、出発する直前の天気予報をみると、東海やら関東甲信越になっていました。台風に追いかけられるように出発しました。とりあえずなんとか到着してホテルに入れば何とかなるかと思っていました。
 ところが、台風はコースを海沿いをいきましたので、旅行中、雨に降られたのは2日目の9時くらいまででした。ハイキングに行く計画だけがつぶれました。あとは快晴。とても快適にすごせました。
 軽井沢はとてもすてきな場所でした。レポートを書きたいと思っています。

|

« 菅野今竹生さんの竹紙作品展 | トップページ | 竹をテーマにしたブログです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/11381249

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に追われて・・・:

« 菅野今竹生さんの竹紙作品展 | トップページ | 竹をテーマにしたブログです。 »