« なんか、変だ・・・ | トップページ | 台風に追われて・・・ »

菅野今竹生さんの竹紙作品展

 竹紙作家の菅野今竹生さんの竹紙作品展が2006年7月25日(火)~8月6日(日)までギャラリーテラにてありました(今日までだ!)。私は行く予定をしていたのですが、スケジュール調整がうまくできなくて行けなくなりました。残念に思っていたところ、今竹生さんがブログに作品展の写真を掲載されました。実物をじっくり見ることはできませんでしたが、雰囲気だけでも楽しめました。次回、開催されたときにはきっと、おじゃましたいと思います。

6日に、この記事を見られた方。ぜひ足をお運びください。

展示風景(http://konchiku.exblog.jp/4056188/
コンサート風景(http://konchiku.exblog.jp/4055043/
作品ピックアップ(http://konchiku.exblog.jp/4055342/

そのほか、展示会中の日記など掲載されておられますので今竹生さんのブログをご覧下さい。トップページはこちらです。http://konchiku.exblog.jp/
 

|

« なんか、変だ・・・ | トップページ | 台風に追われて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/11294444

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野今竹生さんの竹紙作品展:

« なんか、変だ・・・ | トップページ | 台風に追われて・・・ »