« 竹をテーマにしたブログです。 | トップページ | パンダさんの竹の箸 »

ネットでの交流の限界かな。

 ネットでのつきあいの限界というのでしょうか。やはり人とのつながりは顔をみて話をしてということが大切だとつくづく思います。せめて、手紙のやりとりが出来るようにしておかないと人脈とはなりえませんね。

 というのも、数ヶ月前から、リンクさせていただいていました大政さんのブログにアクセスできなくなりました。さらにHPも閉じられてしまったようです。すばらしい作品を掲載されておられましたし、色々と教えてもくださいました。HPからメールを送ってもみましたが連絡が取れませんでした。ネットはこうなるとどうしようもありませんね。

 体を崩されたのかと心配もするのですが、確認のしようがありません。どうか元気で活躍されていることをお祈りしています。「気になるブログ」の欄からは大政さんのブログ「ハンドクラフト」をはずしますが、「おすすめサイト」の紹介文は、また復活されることを祈念して残しておきます。

|

« 竹をテーマにしたブログです。 | トップページ | パンダさんの竹の箸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/11500064

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでの交流の限界かな。:

« 竹をテーマにしたブログです。 | トップページ | パンダさんの竹の箸 »