« 大きな野菜。 | トップページ | しめ縄かざりました。 »

年末のご挨拶

 年も押し迫ってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。当ブログもこの書き込みをもちまして2006年の「仕事納め」です。そこで、年末のご挨拶を・・・

 本年もお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。ネット上だけの交流とはいえ、いろいろな方と出会って、参考になる情報をいただきました。感謝しております。

 このブログを開設して、2年と5ヶ月くらいになります。当初はひっそりとした日記風ブログでしたが、おかげさまで最近では検索エンジン経由で閲覧されている方も増えてきました。そのほとんどが「竹」に関する言葉をキーワードにされています。当ブログの基本的なスタンスは竹に興味がある方、竹細工が好きな方、籠が好きな方が互いに情報交換できるようになることです。今後とも、ご愛顧をよろしくお願いします。

|

« 大きな野菜。 | トップページ | しめ縄かざりました。 »

コメント

幸雲さま

こちらのブログを拝見させていただき
とても参考になることが沢山あって
本当に感謝しております
2007年もよろしくお願いいたします

投稿: こまち | 2007/01/01 07:42

こまちさん。
旧年中はお世話になりました。たいしたことを書いている訳ではありませんが、その中で、参考にして頂けることがあれば幸いです。こまちさんのように日々更新はしておりませんが、本年も籠作りと同様ブログもコツコツと積み上げて行きたいと考えています。どうぞ、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

投稿: 幸雲 | 2007/01/03 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/13261961

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 大きな野菜。 | トップページ | しめ縄かざりました。 »