« 日本工芸会近畿支部木竹部会展 | トップページ | 日本工芸会と九州物産展 »

編みぐるみと竹籠

Pamigurumi1  さとかさんのサイトで編みぐるみを購入しました。今日無事に到着しました。せっかくなので写真を撮っておきました。なかなか愛嬌があると思います。「くりりん」という名前が付けられていました。
 妻はストラップにつけられるかなと言っていましたが、ちょっと大きくて断念。とりあえず、食器棚の取っ手にぶら下がりました。
 
 ちょっと、雑然とした食器棚の中がお見苦しくて申し訳ありません・・・。
くりりんの横に見えているコーヒーシュガーを立ててあるのは、初期に作った四つ目編みの籠です。飴入れにと思っていましたが、今は花飾りをつけたコーヒーシュガー立てになっています。

|

« 日本工芸会近畿支部木竹部会展 | トップページ | 日本工芸会と九州物産展 »

コメント

幸雲さん こんばんは

とってもかわい~ですねぇ編みぐるみ♪
早速さとかさんのサイトを覗かせていただきました
さとかさんってとっても器用なのですねぇ
以前作ってみたくてキットを購入したことがありますが
いまだに完成してません (-_-;)
サイトを見ていて「買ったほうが早い!」と思いました(笑)

投稿: こまち | 2007/03/05 20:34

 なかなか愛嬌があっていいですよ。妻はよろこんでいました。
 こまちさんは編みぐるみのキットを購入されたのかな。なんでも自分で作ってみるというのも大切だと思いますので、がんばってみて下さいネ(^^)。
 

投稿: 幸雲 | 2007/03/05 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/14120445

この記事へのトラックバック一覧です: 編みぐるみと竹籠:

« 日本工芸会近畿支部木竹部会展 | トップページ | 日本工芸会と九州物産展 »