« 教材番号23「3本網代編み手付き籠」 | トップページ | 教材番号23「3本網代編み手付き籠」途中経過 »

あたり

 まったくついていない一週間でした。弁当を食べようとしたら弁当箱のフックが壊れていて、その弁当を食べた私のお腹も壊れてしまいました。

 医者は胃腸炎と診断しましたが、もしかしたら食中毒ではないかと思っています。この季節の弁当は要注意ですね。保冷剤を入れていたのに・・・。仕事に行ける状態ではなく結局3日休んでしまいました。何も食べられなくなってしまいました。どんなごちそうがテレビに映っても吐き気がしていました。健康の大切さをしみじみと感じました。

 お腹が痛い時は使い捨てカイロをお腹に当てると楽です。お試し下さい。

|

« 教材番号23「3本網代編み手付き籠」 | トップページ | 教材番号23「3本網代編み手付き籠」途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/15527043

この記事へのトラックバック一覧です: あたり:

« 教材番号23「3本網代編み手付き籠」 | トップページ | 教材番号23「3本網代編み手付き籠」途中経過 »