« 教材番号25「二重輪弧編みの小さな籠」その2 | トップページ | 食の記憶 »

ご無沙汰です。

 お久しぶりです。このところ、公私ともに何かと忙しくパソコンに向かっても文章を書く元気がありませんでした。更新してなくて、このブログを楽しみにして下さっている皆様には寂しい思いをさせました。(楽しみにしている人がおられるのかはともかく・・・)

 仕事ばかりが忙しかったわけではなく、親族の結婚式を海外でするというので参列してきたりもしてました。そんなわけで竹細工もストップしていますし、書きたいと思っていた時事ネタも旬を過ぎてしまいました。ネタ切れの感がありますが、ぼちぼちと書き込みますのでよろしく。

|

« 教材番号25「二重輪弧編みの小さな籠」その2 | トップページ | 食の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/17096400

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« 教材番号25「二重輪弧編みの小さな籠」その2 | トップページ | 食の記憶 »