« 教材番号26番「八つ目編みの盛り籠」完成 | トップページ | 疑惑記事の結論 »

祝!10万アクセス突破。

 ふと見ると、アクセス件数が10万を超えているではありませんかっ!!!
誰が10万回目の方だったかわかりませんが、ご愛顧ありがとうございます。

 10万回とはいえ、通過していく人も多いのだと思います。でも、その中で、定期的にご覧頂くようになった方もいらっしゃるようです。
 始めた頃は竹細工も未熟でしたが、着実に成長していること、このブログの読者の皆さんにも伝わっているのではないかと思います。竹細工の技術を少しずつですが磨いていくつもりですので、竹細工に関心のある方とは情報交換しつつ精進していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

|

« 教材番号26番「八つ目編みの盛り籠」完成 | トップページ | 疑惑記事の結論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/42329769

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10万アクセス突破。:

« 教材番号26番「八つ目編みの盛り籠」完成 | トップページ | 疑惑記事の結論 »