« 閲覧ありがとうございます。 | トップページ | 竹藪への肥入れ »

3つ目の差し六ツ目花籠完成

Pkagoo21c_2 昨年9月に籠を作成し、後は手を付けるだけの状態で放置していました差し六ツ目花籠をようやく完成させました。若干、手を付ける目を間違えてしまったようですが、ご愛敬です。

蔓も裏の山で見付けてそれで付けようかと思ったのですが、弱くて使い物にならなくて購入した蔓を使いました。結構太い蔓で1日水につけておいて漸く曲がるようになりました。前の記事にも書きましたが、目が大きかったため、隙間が空いてしまったのが少し残念です。

|

« 閲覧ありがとうございます。 | トップページ | 竹藪への肥入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/43661713

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目の差し六ツ目花籠完成:

« 閲覧ありがとうございます。 | トップページ | 竹藪への肥入れ »