« 猿害 | トップページ | ポメラの文字制限をクリアする方法 »

またもや輪弧口花籠

Pkago090628_1 また、この籠を作ってしまいました。口の処理が簡単で良いんですよね。見た目に綺麗だし、大きさからして使い勝手がいいのか妻もよく使いますし。

このところ、教室で作る籠が失敗ばっかりで気分が乗らないので、作ったのが、この籠。一体何個目になるのか・・・。でも回を重ねる毎に上手になるし、作るスピードもアップします。

Pkago090628_2 もちろん、品質もアップしています。特に成長を感じるのは写真からはわからないと思いますが、ヒゴの質が上がっています。
作るスピードはアップしてるし、巾もほぼ均一。厚さもほぼ一定になってきています。

この籠はすぐに梱包して友人に贈りました。喜んでくれるといいなと思いつつ。

|

« 猿害 | トップページ | ポメラの文字制限をクリアする方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/45483583

この記事へのトラックバック一覧です: またもや輪弧口花籠:

« 猿害 | トップページ | ポメラの文字制限をクリアする方法 »