« 古希記念 田邊竹雲齋 竹芸展 | トップページ | 弓矢(猿対策)作成 »

六ツ目編み籠

Pkago100331_2 この4月、職場で2年間一緒に仕事をした人2人が県外に異動されました。記念に竹籠をプレゼントしました。迷惑だったかも・・・(^^;)

本当は新しく作ったものを2つ用意したいところでしたが、時間がなくて、輪弧口の籠は以前に作り置きしてあったものです。
六ツ目編み籠は、急ごしらえで、私がイメージしたものよりも大きくになってしまいました。あわてて口の処理をしてしまったので、雑になったのが悔やまれます。じゃまにされずに使われていることを祈っています。

|

« 古希記念 田邊竹雲齋 竹芸展 | トップページ | 弓矢(猿対策)作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/48245357

この記事へのトラックバック一覧です: 六ツ目編み籠:

« 古希記念 田邊竹雲齋 竹芸展 | トップページ | 弓矢(猿対策)作成 »