« 田んぼの花々 | トップページ | あせった話 »

祝30万アクセス

気がつけば30万アクセス。定期的にご覧いただいている方がいらっしゃったらお礼申し上げます。7月末ぐらいかなと思っていたら意外と早くに越えました。30万のきっかりの人は誰だったんでしょうか。

このブログ開設当初はアクセスカウンターの機能が標準でついていませんでしたので、実際にはもっと早い段階で越えていたのだと思います。よく続きました。

開設したのは2004年7月4日。ちょうど7年経ちました。竹細工をはじめて間もない頃に開設しほぼ私の上達の過程が記録されたブログとなりました。こちらもよく続きました。
今後は竹細工から竹工芸へとステップアップできればと思う8年目の夏です。

|

« 田んぼの花々 | トップページ | あせった話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/52307216

この記事へのトラックバック一覧です: 祝30万アクセス:

« 田んぼの花々 | トップページ | あせった話 »