« 教材番号37「麻の葉網の花籠」完成 | トップページ | 野の花(2011.11.26) »

京都の紅葉

Koyo111125 今年は、いつまでも暖かく、冷え込まないためか紅葉の色づきがよくありません。銀杏はきれいに黄色くそまっていますが、紅葉はまだ緑です。通勤途中にある紅葉も赤く染まっているのは木の一部のみです。ここ数日の冷え込みでどれくらい赤くなったでしょうか。明日が楽しみです。
木によっても個体差があるでしょうから、観光地ではどんな感じなのでしょうか。今年もどこかのお寺に見に行こうと思っていましたが行けずじまいでした。でも、この調子ではまだチャンスがあるかも。観光地の紅葉の様子はどうだったのかな。気になるところです。
(写真は2011年11月25日撮影)

|

« 教材番号37「麻の葉網の花籠」完成 | トップページ | 野の花(2011.11.26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/53348596

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の紅葉:

« 教材番号37「麻の葉網の花籠」完成 | トップページ | 野の花(2011.11.26) »