« ヒゴ作り~せんがけ、幅引き | トップページ | 「風立ちぬ」見てきました。 »

本にしました。

Hon20130811 ブログの記事を本にしてみました。
ココログ出版のサービスが終わるというアナウンスがあったので、あわてて注文しました。いつかは発注しようと思って書きためてきた「うた日記」と「野良美」のカテゴリの記事のみで構成しています。

なかなか良い感じです。なんでこんなによいサービスを終えてしまうのでしょうか。もったいない。
とても親切で、細かい注文にも対応してくださいました。

基本料金での注文をしたのですが、これならハードカバーも欲しくなりました。

|

« ヒゴ作り~せんがけ、幅引き | トップページ | 「風立ちぬ」見てきました。 »

コメント

(^^)こんばんは
ブログをされている人達に沿ったサービスですよねbook
細かな事は知らないのですが、案内や他の方のお話などを見聞きして、本当に素敵なサービスなのだなと思っていましたconfident
企業なのでいろいろな事情があるのでしょうが、最近は何か無駄をなくそう、切り捨てようと云う様な風潮ですね
全てが効率的でキツキツのものより、多少無駄と思えるような余裕のある方が、強くもなるし発展性もあるとは思うんですけども...
と、経営者ではない私が言っても説得力ありませんが(^^ゞ
いつも話が逸れてしまうコメントで、申し訳ありません(__)sweat02

投稿: tutatyan | 2013/08/12 01:06

tutatyanさん。コメントありがとうございます。

ブログで書きなぐった文章が本になったのをみると何かうれしいものです。ブログでも書き捨てるような文章は書かないようにしようと心がけているのですが、本にしてみるとネットを意識した部分が結構あるなと思いました。

表紙の下段の帯に見えるのは、実際には帯ではないのですが、ここには基本的にタイトルとサブタイトルが入ります。でも、別の言葉を入れたいとお願いしたら入れてくれました。とても良心的な対応でした。

投稿: 幸雲 | 2013/08/13 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/57973741

この記事へのトラックバック一覧です: 本にしました。:

« ヒゴ作り~せんがけ、幅引き | トップページ | 「風立ちぬ」見てきました。 »