« 紅葉の季節なのですが | トップページ | 造形は心の形 »

第18回全国竹芸展の会場風景

昨年の展覧会では、地元新聞などがサイトで写真を公開していました。しかし、今年は開催を伝える報道もインターネット上では毎日新聞のみでした。しかも写真無しです。

会場風景をどうしても見たいなと思っていたところ、見学された方が会場風景を撮影されていました。なんと、私の作品は最優秀賞をとった作品の隣に並んでいたことがわかりました。とても、光栄です。(もしかして、引き立て役(^^;))

撮影していただいたことにとても感謝です。会場に展示されている様子をほとんど撮影しておられました。同じ教室の方の作品も映っていましたので、リンクさせていただきます。


過去の関連記事

網代編みの花籠「雫」

|

« 紅葉の季節なのですが | トップページ | 造形は心の形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41440/58638511

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回全国竹芸展の会場風景:

« 紅葉の季節なのですが | トップページ | 造形は心の形 »